帯広競馬場:ばんえい競馬を見に行こう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

帯広で豚丼を食べた後、帯広競馬場に行きましたバス

 

 

ここはばんえい競馬が見れる貴重な場所です馬

ここは、産直市場や豚丼屋もあったりして観光地としてもGoodですねコーヒー

馬の博物館もありました。なんと無料流れ星

 

 

きっと、こんな感じの農作業がばんえい競馬のルーツなのかな?

 

 

ばんえい競馬のコースは坂道が2ヶ所あります。

ここを数百キロのソリを引いて登るんだから凄いですアセアセ

 

 

そのため、馬を見た時の感想は『デカっアセアセ』ですびっくり

 

 

それもそのはず。

通常のサラブレッドの競走馬は500キロ前後ですが、

ここのお馬さんはみんな900キロ超え星

 

 

 

それゆえに、坂を登る時の迫力が凄いですね炎

 

 

ところで撮影した写真を見返して気づいたんですが、

9番の騎手は女性の方ですねびっくり

凄い凄いスターぜひ頑張って欲しいですね炎

 

 

 

さて、競馬場内は食べ物やグッズも充実していますイエローハーツ

結構楽しいイエローハーツ

 

 

ラムの串焼きは抜群に美味かったですよだれ

ポテトフライはインカのめざめと言う高級じゃがいもを使用しているそうで、

サツマイモじゃないかってくらい甘くて美味しかったですイエローハーツ

結果、ビールが進みます生ビール

こういう地元グルメに会えて嬉しいですラブ

 

 

あとは、ふれあい動物園というエリアもありました馬

 

 

大小いろんなお馬さんがいます馬

 

 

なんと100円で、お馬さんににんじんをあげることが出来るんですにんじん

 

 

🥕見つけたら、皆さん待ちきれない様子ラブ

 

 

自分もあげてみたら、ご機嫌で食べてくれましたにんじんにんじんにんじん

やべ。おもしろい爆  笑

帯広競馬場、予想以上に楽しかったです笑ううさぎ

 

交差法です。

 

平行法です。