羽沢横浜国大駅:タモリ倶楽部のサインを撮りに行こう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

今回、羽沢横浜国大駅にやって来ましたあしあと

 

相鉄線がJRに乗り入れを開始しましたが、それに伴い新しくできた駅ですキラキラ

 

 

どうして来たかというと、先日にタモリ倶楽部でこの駅が紹介されたからですあしあと

 

しかも、この駅にサインを残していったので、それを写真に撮りたいのですカメラ

 

 

 

川崎から行く場合、武蔵小杉駅で乗り換えますニコニコ

 

もはや武蔵小杉駅の看板はカオスになっていますアセアセ

 

 

 

停車駅もぐっちゃぐちゃですね爆  笑

 

 

これは帰りに撮影したのですが、武蔵小杉と羽沢横浜国大駅は1駅なのですがなんと15分もかかりますびっくり

 

かつての貨物線を利用しているらしく、鶴見駅付近でトンネルに入って、トンネル抜けたら羽沢横浜国大駅という、魔法の様なルートを通りながら着きましたトナカイ

 

 

目的のサインは人が集まっているのですぐわかりました。

 

新宿方面行ホームのエスカレータを降りてすぐの柱にありますあしあと

 

みんな撮影していますねカメラ

 

 

無事撮影できましたルンルン

 

左上がタモリさん

左下がSUPER★DRAGONの伊藤壮吾さん

右下が市川紗椰さん

右中がRAG FAIRの土屋礼央さん

右上が南田裕介さん

 

だそうです。豪華だねぇ照れ

 

 

せっかくなので、駅の外に出てみましたが、お店が1軒もありませんガーン

 

いまのところ横浜国大生専用の駅になってますあしあと

 

 

反対方向には工事中の場所があるので、ここらへんに何かお店ができそうな雰囲気がありますねコーヒー

 

 

近くの階段を登ってみましたが、近くには貨物駅がありましたトラック

 

 

今回、相鉄線の新車両に乗れるもんだと思っていましたが、行きも帰りも見慣れた埼京線の車両でしたガーン

 

 

なので、武蔵小杉駅に戻ったときにたまたま来た列車をパチリカメラ

 

みなさんも結構撮影してましたね。

 

ともかく、タモリさんのサインは収穫でしたルンルン

 

 

ペタしてね