押上:ソラマチを散歩しよう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

前回、回転ずしを食べたのに続き、ソラマチを散歩しますあしあと

 


イルミネーションが綺麗ですキラキラ


秋のイメージでもあり、冬のイメージでもありといったところでしょうか音符

 


こちらは完全にクリスマスクリスマスツリー

 


ソラマチの4階ではイベント開催中サンタ


まだ、金曜の夜になりたての時間なので、まだ人出は少なめでチャンス流れ星


 


どうもテレビ東京のイベントのようです目


奥は池の水をぜんぶ抜く大作戦のブース魚しっぽ魚からだ魚あたま


スタッフが多過ぎて、中は入れずアセアセ


何かトラブルでもあったのかな?

 


出川哲朗の充電させてもらえませんかブースを発見!

 


中とバイクを映させてもらいましたカメラ


着替えとヘルメットを勧められましたが、この歳で恥ずかしくて遠慮しました照れ


 

 

前に見たカービーカフェは閉まっていましたが。。。



もうじき常設オープンとなったようですルンルン


良かったですね拍手

 


さて、建物の中に入ると『食品サンプル屋』なるお店を発見!




この美味しそうな食べ物が全てサンプルで且つ、マグネットになっている優れもの爆笑


せっかくなのでチクワを買いましたおでん左


ペン立てにもなるようです爆笑


 


ショーウィンドウには作品が。


こりゃなかなか凄いおねがい


しかも売り物ってんだから凄い!!

 

なかなか面白いモノをみさせていただきました爆笑



交差法です

 

平行法です

 

ペタしてね