押上:ソラマチのトリトンで回転寿司を食べよう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

今月のプレミアムフライデーはスカイツリーのふもとの街、ソラマチにやって来ましたあしあと 

 

 

 

相変わらずスカイツリーは高いですキラキラ

 

 

ソラマチには全国の美味しい食べ物が集まっていますステーキ

 

そんな中、北海道では定番の回転寿司、トリトンさんにやって来ました寿司

 

 

ここは土日は大行列のお店ですアセアセ

 

金曜の15時に会社を出て、16時30分くらいに着いたのでまだ行列はありませんでしたグッ

 

 

 

このトリトンのゆるい湯のみが好きですブルーハート

 

 

まずはハイボールカクテル

 

そしてオススメの真だち軍艦を食べましたニコニコ

 

真だちとはマダラの白子の北海道の呼び名だそうです。そういや、秋田ではだだみと呼んでましたねチュー

 

とろけます照れ

 

 

続いて、トロニシンです。

 

これも溶けちゃいましたチュー

 

 

続いて、チビチビ食べる用のかにみそ軍艦ですかに座

 

かにみその味が濃くて美味しくて、ハイボールが進みますカクテルこかで2杯目カクテル

 

 

 

 

これはサーモン親子巻です魚しっぽ魚あたま

 

オシャレですねー星

 

 

 

ちょっと値が張りますが(780円)、ぼたんエビですさそり座

 

これがまた、大きくて立派なエビがやってきまして、お値段以上の様な気がしますラブ

 

 

トリトンに来ると私はこれを〆に食べますニコニコ

 

いももち(130円)です。

 

バターがついてくるのがなんとも粋でして、甘いいももちが甘じょっぱくなって、

3倍美味しくなりますラブ

 

お酒が進んじゃったこともあり、4000円くらいいってしまいましたが、飲み会と思えば良しですな合格

 

また来ます爆  笑

 

 

交差法です。

 

平行法です。

 

 

ペタしてね