大山峻護さん&聖闘士星矢終了 | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!!!!!!

遅くなってしまいましたが



12月6日



ディファ有明にて




外組もすごくお世話になっている大山峻護さんの引退試合を観てきました!!


{44E8641C-91BE-42F1-B83C-91AFDF5D5350:01}




言いたいことは



大山さん


誰がなんと言おうと


カッコよかったっす!!!!!!!!



観に行けて本当によかったアップ

初めて男の生き様をナマで見たって感じでしたパンチ!



まだ、試合後、直接話せてはいませんが、今度お会いできたときにいろいろ話したいことがありますわビックリマーク



まっすぐな気持ち、細かい気配り、とにかくまっすぐな大山さんの気持ちを親指は親指なりにしっかりと受け止めました!!



長い間

本当にお疲れ様でしたクラッカー




また今度飲みに行きましょうねにひひにひひにひひ


{2F370FE9-07C1-493D-925F-FC413A212B45:01}


そして

これからも外組共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m











親指の百花繚乱なパズドラ




聖闘士星矢コラボ



終わりましたね!!



はぁ






結果っすかぁ?


はい

どうぞ



{BC62CBDF-802F-4FAE-8DC6-23E2C560BBB4:01}



スキルマに出来たのは



ティンニンのみ・・・・・



ベリアル、アスタロト、ヘルメス


この三体はチョー中途半端゛(`ヘ´#)






くっそぉ



次はいつだよガーンガーンガーン





まぁ、気長にいきますかねあせる





次は

サイクロンデビルドラゴン



闇の蟲龍


やれるだけやったるわ(^O^)