おっさん達&聖闘士星矢 | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

おはようございまぁす(^O^)/

何故だかわかりませんが、ものすごく鼻の中が痛くなってしまっている、外組の親指でございますガーン



マジで痛いっすあせる



乾燥でやられちゃってんすかねぇ叫び叫び叫び



もう少し様子みましょうビックリマーク




さて



先日の外組




{A024E5F9-CD5A-4B87-88D8-1C8BD8B225CB:01}


いつもの中華で

僕以外のおっさん達が、あぁでもないこうでもないと、喋りまくってましたアップ


親指は一番後輩なんで、終始黙って先輩方の貴重なご意を・・・・・







聞くわけないっすよねにひひにひひにひひにひひ




4人でギャーギャー言ってましたわ音譜






っとまぁ


お見苦しい3人のおっさんでつかれた方へ


{A745C29B-7A5F-4DE2-83FD-FAFA3B5A7831:01}


昨日たまたま三宿から見えたんで、目の保養に日本一をどうぞ(^O^)





まだまだ
秘密にしちゃってますが、これからいろんな情報が外組から発信されるので、皆様是非ともチェックのほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m










親指の百花繚乱なパズドラ




いやぁ



スキルマにするっていうことが楽しすぎるニコニコ



ずるぞぉパズドラ~





2回目の聖闘士星矢コラボやってるじゃないですかぁ!!


その中に4体くらいスキル上げできる奴がいるんすよ(^^;;


やっちゃいますよねぇ音譜



5体たまったら合成っていうことをそれぞれやってみたら、全部スルーされました~_~;




くぅ~っ!!


これも楽しくなっちゃう理由の一つだな汗



それからは、なるべく魔法石使わず、スタミナたまるたびに聖闘士星矢の小宇宙へアップ

ためてます(^-^)/



何体いけるか




ほどほどにねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ