12月&覚醒ハーデス | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!!

いよいよ


2014年


ラストmonthじゃないですか!!




早い・・・あせる



こういうことを書くときは絶対に同じ感じになっちゃうけど、やっぱり早いあせる




歳を重ねるごとにいろいろなものに突っ走らなきゃいけなくなるから、あっという間^^;




今年はありがたいことにまた

URASUJIで歳をまたぐことになります音譜



詳細は後ほど(^-^)/





2014年の12月は忙しいっすね


マジで忙しいっすね



外組はというと


次の本公演に向けて走っております(^_^)


少しづつ詳細を上げていくので、こちらもよろしくお願いいたしますニコニコニコニコニコニコ

外組HP










親指の百花繚乱なパズドラ




よっしゃー




やっと親指が作れる覚醒キャラきたー




{5D6D0EA3-BA41-41C0-A180-F29B29E489E9:01}

覚醒ハーデスアップアップアップアップアップ



なんかいろいろ盛り上がってるなぁ



闇ゼウス
ガイア
ケルベロス

宝玉




素材みたいな(^^;;





闇ゼウスとかは間違いなさそうな気がするけど汗



俺にはようわからんにひひ




ただ楽しみだから、早く実装してくれぇ~クラッカークラッカークラッカー


それまで聖闘士星矢コラボでいろんな奴のスキル上げして待ってるからぁ~