ゼーゼーハーハー&祝400 | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^-^)

木曜日のこと



いやぁ



盛り上がった!!!!!!



楽しかったぁ!!!!!!





ゼーゼーハーハー、ワンマンLIVE\(^o^)/


ずっと楽しみにしてたからなぁニコニコ



{8D9CFF3A-3348-4303-8501-4B3A4AFA423B:01}



なんだろうなぁ


Powerもらえるって素晴らしいアップアップアップ



ゼーハーの皆様

本当にお疲れさまでした(*^^*)

そして

ありがとうございましたにひひにひひにひひ


{9050C319-B5C9-48BD-82F6-4F3B33165E6D:01}

玉ちゃんとサクでぇす音譜










親指の百花繚乱なパズドラ





とうとうここまでやって参りましたよぉ~(⌒▽⌒)

{D9BB2CAA-5AA3-4AE5-83CC-C2EF6CBFDEB6:01}

クラッカー400ランカークラッカー



いやぁ


ここまで長かった



そして


先もまだまだ長いあせる




こりゃ終わらないな^^;




いつまで続くのかはわかりませんが、これからもいろいろやりながら、パズドラも頑張ろうかなとグッド!



500なんてあと何ヶ月くらいかかるんだろうかあせる




今日もほとんど出来ないけど、合間合間で少しづつね