テルマエ&究極アテナ | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

こんばんわ^_-☆

なんとか中1日(^^;;



そろそろ筋トレしないといけないと思っている、外組の親指でございます!!


ちょっと身体がたるみだしてますあせる






ええ



テルマエロマエⅡのDVDがでるみたいで・・・・・・


DVDの特典映像に僕達外組メンバー全員と宍戸開さんが繰り広げるお話があります音譜


すごく楽しかったので、もしよろしければ見てくださいねニコニコニコニコニコニコ




{0BB3F312-0D2D-475E-A7B7-3CDA6B8EB0CE:01}

全員が写ってる写真が無かったので、とりあえず若頭、三上潤とにひひ








親指の百花繚乱なパズドラ



297


まだ3体




4体目


アテナちゃん

{901124C0-B834-4C56-8902-35A09BEA33EE:01}



もう少しなんですけど、回復だけが圧倒的に足りない(-。-;


正直、これでもいいけど、やっぱり297までもっていきたいもんなぁ!!!!!!



少しづつ回復のプラスためるしないビックリマーク





これからコインダンジョンでも頑張るべかねぇアップアップアップアップアップ