花やしきだよぉ&俺のイザナギ | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^O^)

昨日は外組の若頭、三上潤が客演する舞台を上野まで見に行ってまいりました!!


そして

只今、微妙に二日酔い気味あせるの外組親指でございます(^^;;


最近あんまり飲む機会がなかったから、たまに飲むと酔っ払っちゃうみたいっすガーン


ヘルペスみたいなのも出来ちゃうし、最近俺の身体おかしいぞぉ~(*`へ´*)



たまには休もうかなアップアップアップ





まぁ


そんなことよりも




いよいよ?


ようやく?

とうとう?

お待たせしました?



そんな感じで




外組

次回公演


情報公開いたします(^-^)/


【其の十 詳細決定!】
外組 其の十「風雲之志~わらいや宿六編~」
2015年4月22~26日 @花やしき座

今回の主役は、宿六こと、座長・中野マサアキ!!乞うご期待(^-^)/






花やしきの劇場って、なんかオモロくないですか(^o^)?




来春はどうぞ花やしきに遊びに行きましょうニコニコニコニコニコニコ



🎄happy   merry  Xmas🎄









親指の百花繚乱なパズドラ




はいっ!!!!!!



{B9E06F28-13BB-4370-8FA1-5A60042D88CF:01}

イザナギさん



評判は相変わらずあんまりよくないけど、カッコイイから俺は好き音譜



よく見てください目



スキルマっすよ*\(^o^)/*





スキル上げは本人しか出来ないイザナギなんですが、ヒカピィちゃんのおかげでスキルマに出来ましたアップ




これでアテナパがより一層強くなりますよね❗️



レギュラーメンバーは基本スキルマっすよねにひひ



早く覚醒ハーデスの詳細が知りたいわニコニコ