いよいよ!&木属性 | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

えええっと


前回の更新からだいぶたってしまって、今日がかなりの久しぶりの更新になります(・・;)


何をやっていたんでしょう・・・



んんん



あんまり記憶にございませんガーン



さて


今日からとうとう外組新プロジェクト「わらいやプロジェクト」の第一弾、【狂喜乱舞】の稽古がスタートしましたぁ^o^



びっちりダンス稽古です!!



一昨日、年甲斐もなく全力ダッシュを繰り返したおじさん軍団は、始まって15分くらいで根をあげましたあせる


ただ、そんなに甘いものではなく、しっかり3時間!!



すっげぇ身体はシンドかったけど、久しぶりに踊れてめちゃくちゃ楽しかったぁ音譜


もちろん振付師は、結樺レイナさんですニコニコ



今回はいつもより早いダンス稽古、かなりカッコ良くなりそうな予感✨


さすがレイナさん(≧∇≦)



なんかあの人にまかせると全て安心して踊れるんだよなぁ(^^)



終わった後


残り少ないHPを振り絞って

photo:01




レイナさん、忙しい中本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



明日はまたとんでもない身体になってるんだろうなぁショック!







さぁ


参りますか!!




[みんな:01]親指の百花繚乱なパズドラ[みんな:02]



スキルマ紹介第三弾ビックリマーク



今回は木属性[みんな:03]



あれまっ❗️



これまた一体かよっむかっ



スキルマって難しいんだなぁ・・・