石神上総&光属性 | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))


やはり毎日更新という夢は果たせない親指でございますガーン



そして謎の頭痛に悩まされておりますあせる



でも元気です(^-^)
なんじゃそりゃ!!!!


ということで


まずは

photo:01




この少年のような、石神上総という男は話していても10秒くらいで爆睡することができる、とんでもない男なんです音譜


そして上を向き、お口パッカーンクラッカークラッカークラッカー


この写真載せてもいいかと聞いたら、寝ぼけながら「いいっすよぉ・・・」と。その会話を覚えてないかもしれないけど、承諾は得たのでニコニコ



若干21歳?のカズ(石神上総)は、みんなからすごくかわいがられ、外組がイベントに出る時も全力で協力してくれたりと、本当にいつも助けらています(^O^)/

カズ、いつもありがとねぇアップ


カズは、シネマいのうえ、というコンビでお笑いもやっているので、よかったらチェックしてみてくださいビックリマーク






では



参りますか!!


[みんな:01]親指の百花繚乱なパズドラ[みんな:02]




さて


今回は光属性のスキルマでしたよね!!


まずは

photo:02



ヴァルキリーちゃん

そして

進化前の

photo:03



ヴァルキリーちゃん(2体目ってことです)



からの~


photo:04




ヴァーチェ


photo:05




フワフワ




まぁ、最近のアンケとか魔剣士系のヤツばっかりですが、ようやく4体紹介出来る感じなんですよね(ーー;)


やっぱりスキルマへの道は遠いし、難しいっすなぁガーン






そんなことより


今日から始まる新ゲリラダンジョン!!

+タマゴが何個とれるか???



マジで楽しみだわニコニコ



5バトルだから、最低2個はお願いしまぁす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆