お次は水属性 | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

時間があまりないので手短に参ります\(^o^)/


あるっちゃぁあるんだけど・・・


まぁ、そこはよいとして


[みんな:01]親指の百花繚乱なパズドラ[みんな:02]


前回は火属性のスキルマ紹介をしたので、今回は水属性のスキルマを紹介しようかなとニコニコ



ささ



んんん???




あれっ?




ありゃりゃ





なんと





水属性のスキルマが一体しかいないじゃないですか[みんな:03]



ランク223なのに少なすぎですよね[みんな:04]



すぁせんガーン




ではどうぞ



photo:01





とりあえず究極進化させたけど、覚醒もしておらず、育てきれてもいないセイレーンちゃんです!!



なかなか使う機会が来ないなぁ[みんな:05]



上手い使い方って何なんだろう?



日本に上手い人沢山いるんだから、教えてぇ~^ - ^





ここ数日


イベントが終わって、目標が見当たらない親指は、とにかくランク上げだけに専念しているのですが、どうやっても1日に1つ上げるのが精一杯です;_;

魔法石使ってないから当たり前か[みんな:06]



ジュエル周回出来なかったのが悔しくて仕方がない( ̄◇ ̄;)




まぁいいさ




さぁこい



プラスタマゴ



リンリン