わらいや&ゼウスパ | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

外はものすごい雨雨


外組は昨日、ものすごい晴れ晴れ

珍しく・・・(笑)



っというこでですね、昨日、外組は撮影をしておりましたカメラ



何の撮影かといいますと・・・


あれっ?


言ってもいいんだっけか?



んんん



わかんないから、今ここではふせときますかねにひひ


知っている方は知っているということで^^;
曖昧ですんませんあせる



いやぁ

外組の撮影であんなにも天気が良いというのは本当に珍しい音譜


ようやく親指のPowerが雨男に勝ったか\(^o^)/


まぁ、そんなことはさておき



やはり外組というこが当然のごとく訪れまして、朝からドタバタドタバタしてましたDASH!DASH!DASH!



トラブルなしでは絶対に終わらない外組


まぁ、全てがうまくいっていたとしたら、逆に物足りなく感じるかもしれませんしね😄😄😄



わらいやプロジェクトに関する撮影だったのですが、実にしっくりくる!!


やっぱりこのプロジェクトを始動させて間違いなかったと実感(^∇^)




いろんな撮影があったので、中野、三上は少々お疲れの様子。
ヒロキチに関しては、何でそんなに疲れてるの?と思うくらい疲れていましたえっえっえっ


なんですけど


やはり、親指はこの中では1番若いということもあってか、疲れというものを感じずクラッカーキラキラ


photo:01



そりゃ、当たり前か音譜


仕上がりが楽しみですわ!!!!!!



皆様



楽しみにしていてくださぁいo(^▽^)o









はいはい



参りましょう




[みんな:01]親指の百花繚乱なパスドラ[みんな:02]



今回はですねぇ・・・


前に紹介したゼウスさん!!


photo:02




このお方の姿が変わったことをお伝えしたくてアップ



どう変わったか?


まぁ、知ってる人はすぐわかると思うのですが・・・


こうなりました
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


photo:03




究極進化の【超覚醒ゼウス】



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



これで親指もゼウスパを組むことが出来ますよ!!


ただ


ゼウスパはHP満タンで3.5倍!!



俺に使いこなせるのかしょぼんしょぼんしょぼん



なんとか慣れていくしかないでしょう!!!!!!

前向きに前向きに(笑)




よぉし



いずれ降臨系で使っていこう音譜





今日はこの後超ゴルドラがあるから、ゼウスのレベル上げに努めます(^○^)





そんな感じで


その時間まで、覚えなきゃいけない台詞を全力で覚えたいと思います[みんな:03]



しかし雨がすごい