ゴッドフェス!!! | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!


今日は仕事の合間に更新出来そうなのでしちゃいます(^^)


そして、本日はパズドラのみのお話になりますが、そこのとこよろしくお願いいたします(⌒-⌒; )



ええっと


今日の15時までレアガチャで

キラキラゴッドフェスキラキラ



が開催されています!!


魔法石の個数が、頑張って貯めた34個音譜

もったいないから、今回も諦めようかなと思っていたのですが
・・・・・・・



ヒカキンさんの動画を見ると



なんと


3個中2個のキンタマクラッカー





なんか親指もいけんじゃねぇ?



そんな気がしてきてしまいましたわシラー




よっしゃぁ~^o^



親指も3回引くことを決意!!!!!!





いってみましょう*\(^o^)/*



photo:01





ねっ!!


34個でしょニコニコ



さてさて


photo:02




たのむよぉ~~アップアップアップアップアップアップアップアップアップ





そして




ガチャ





ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



うぅっわっ!!!!!!


photo:03




きたぁ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



キンタマぁ





次々


ギガンテスあせる



まぁまぁ気を取り直して・・・


最後の一回




photo:04






ほえぇぇぇ~!!!!!!



クシナダぁ~~~~!!




ヤバイやばい(^_^)






あれっ???




キンタマ


ギンタマ


キンタマ




ヒカキンさんと一緒じゃぁんにひひにひひにひひにひひにひひにひひ




なんかウケる(笑)




そんなこんなでお時間なので、本日の親指の百花繚乱なパズドラはこれにてニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ