ゼーハーLIVEと親指50連友情ガチャ | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

おはようございます(*^o^*)/~



太陽が出ている時間が長くなってきましたが、まだまだ寒いここ数日・・・・・・・


油断したら風邪をひきそうなんで、気を抜かないようマフラーは欠かしていない親指です!!



さて


先週の疲れが少し残っていた親指でしたが、月曜日にPowerもらって疲れを吹き飛ばしてきましたDASH!DASH!DASH!


外組とも仲の良いバンド


ゼーゼーハーハーのLIVEに行ってきたんすよ(^-^)/


なんだろうな

やっぱり元気をもらえるというのはすげぇなとニコニコ


しかも、好きな曲が連続でくるわ、LIVEで聞いたことなくてずっと聞きたかった曲やってくれるわで、楽しいのなんのって音譜音譜音譜


ゼーハーのみなさまビックリマークビックリマークビックリマーク


いつもありがとうヾ(@°▽°@)ノ



photo:01




ベースの健介くんが写ってないけど・・・(笑)



やっぱり

まっすぐな男最高!!






本日もまいります!!


[みんな:01]親指の百花繚乱なパズドラ[みんな:02]


最近よく言われることがありますビックリマーク

『パズドラがメインのブログになってんじゃない?』




あちゃ~ショック!





その通り~~~(=´∀`)人(´∀`=)



パズドラがメインなんですっにひひにひひにひひ


Blogはそうやっていこうと決めたので、そうさせてくださぁい[みんな:03]


よろしくお願いしまぁすニコニコ




それでは改めて


まいります( ´ ▽ ` )ノ



3月9日までのイベントで、友情ガチャにエンジェリットとデビリット、カラードラフルが出現しています!!


親指、ためましたよ[みんな:04]


photo:02




最大の50キラキラ



もう、10連続を5回やるしかないっしょ、ということで


やっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:03




頼むよガチャドラくん音譜



キンタマキンタマキラキラキラキラ



て~てててってってってってってってってってってって~o(〃^▽^〃)o
(キンタマ時のSEです 笑)



一回撮り忘れましたが、まとめてどうぞ
ダウンダウンダウン

photo:04




ん~~~~かおかおかお




まぁ、こんなもんでしょ!!


欲しかったもの

デビリット×1
グリーンドラフル×2


GETしました(≧∇≦)



いやぁ、50連でもこんなもんかと思いながら、何か究極進化できないかと見ていたら・・・・


いたぁヽ(;▽;)ノ



photo:05




ライトニングホーリーの究極音譜


カオスの方か迷った結果、回復系のドラゴンが欲しかったからこうなりましたドキドキ



まぁ、今回はこんなもんでしょうニコニコ



さぁ、しばらく忙しくなりそうだから(パズドラじゃないっすよ)、気を引き締めて参りましょうグッド!