スタアと親指の進化 | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!


えぇ~っと



いつ間にやら3月に突入でございます音譜


これからどんどん暖かくなっていくということに便乗して、外組も暖かくなっていこうじゃないかということで、木曜日の話になってしまうのですが、外組のヒロキチと中野マサアキが客演で出演している舞台

「スタア」

を観に、六行会ホールまで行ってまいりましたDASH!


ドタバタブラックコメディともあって、それぞれの役者さんのスキルが高かったですねニコニコ


話も面白いし、ヒロキチも中野も楽しそうに芝居をしていたのでこっちも楽しませてもらいました\(^o^)/


そんな初日を観終わった後


photo:01




外組の振付師

結樺レイナさんと一緒にドキドキ


レイナさんとは帰りの道で次の外組公演の話でうちの吉田がチョー盛り上がっておりましたにひひにひひにひひ




この舞台


今日が千秋楽なのですが、もしお時間があるという方がいらっしゃったら観に行ってあげてくださいね(*^^*)


チケットはあるのかどうかわかりませんが・・・(^^;;
ごめんなさい💦



2人とも!!

今日、ラスト一回!!


一生懸命に楽しんできてね[みんな:01]







はいっ!!!!!!


っということで、やってまいりましたビックリマーク


[みんな:02]親指の百花繚乱なパズドラ[みんな:03]

のコーナーですねニコニコ



最近あんまり更新してなかったから、いろいろある中から今日はこれです!!


再びやってきた高岡市コラボキラキラ


以前にお話した通り、私親指は富山県富山市出身で、高岡市というのは富山市から車ですぐの、隣の隣の市になるのかな?最近の富山事情に疎いので、間違っていたらごめんなさい[みんな:04]


このコラボ

今回で2回目?3回目?だと思いますが、中級・上級・超級・祭(事実上地獄級)があって火メラメラ・水波・木霧の3色ダンジョンです[みんな:05]



前回、超級まではクリアしていたのですが、祭はまだだったんですよねダウン


3色だから、今回はいけるだろうということで、今日の朝方、目が覚めてしまったときに、勢いで挑戦してみることにしましたヽ(゜▽、゜)ノ


パーティーはこちら

photo:02




親指の中での3色限定、最強バランスパですねアップアップアップ

火と水のバランスタイプが少ない親指にとってはどうしても木属性が増えてしまうんですあせる


そしてフレンドは3色限定ダンジョンにうってつけのこの人

⤵︎
photo:03



クシナダ


いざ出陣☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そこで気がついたこと!!


あっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



エキドナちゃん連れてくるの忘れたぁ~!(´Д`;)


ボス戦でどうしても威嚇したかったのに・・・


後悔しても気付いたのは挑戦ボタンを押した後ショック!



しょうがない、とにかく頑張ってコンボするしかない!!


あとボスまでにスキルは全員ためるパンチ!




ふりゃ~~~~~Y(>_<、)Y




コツコツ



コツコツ




あっヤバイ!!





ホッヽ(*'0'*)ツ




コツコツ



コツコツ



バトル9
ブリ


3ターン



ラッキーなことに木属性4つもいる




コンボコンボ



攻撃させなかったぜにひひ



そしてボス


名前なんだっけ?


忘れた




そこそこ

そこそこ


ありゃ


ヤバイかこれ・・・・



クシナダのスキル発動



そして全員スキル発動





盤面凝視・・・・・・・・・・・




せやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(*`∧´)/




結果

photo:04




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





ノーコンでございます!!



やったねニコニコニコニコニコニコ


魔法石GETで、そのあと、クリアして興奮していた親指はしばらく寝付けなかったのでした叫び




さぁ


今日も一日頑張りましょうぞ音譜