ポリンの塔でスキルマ | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

どもども*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


毎日パズドラは欠かさずやっている外組の親指です!!


最近は夜になると眠すぎて更新出来ませんでしたが、今日はまだ元気があるからいけます[みんな:01]



携帯を触りながら寝ないように、サクサクいっちゃいましょうビックリマーク



えええぇぇぇ



昨日まで

スペシャルダンジョンで「ポリンの塔」がきてましたよね[みんな:02]




このダンジョン


親指のモンスターのスキル上げに最高のダンジョンだったんですよにひひ


まずは


photo:01




ギガンテスグレイト


そして

photo:02



セイレーン


からの

photo:03



フェリオ、後のエンジェリオン




スキルマはこの3体ですかねアップ



黄ヴァル、青ヴァル、紫ヴァル、ヴァンパイア、ジーク、クーフーなどなどは、レベルは上がりましたが、スキルマまではいけず(゚Ω゚;)



またいつかを待つしかないなぁ💦


最近

本当にスキル上げが楽しい^_^



マックスむらいさん


親指と友達になってくださいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








さて

話は変わりまして



いよいよ来週


外組座長・中野マサアキ

外組船頭・ヒロキチ


が客演する舞台があります(≧∇≦)



2人の芝居をじっくり観るのは久しぶりだから楽しみです音譜


もし時間があったら、観に行ってあげてくださいねドキドキ



そして


外組課外活動の予告動画も是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


外組課外活動予告編





よぉしパンチ!


今からパ・・・・


いやいや



外組のお仕事をしたいと思いますにひひにひひにひひ



動画見てくださいねo(〃^▽^〃)o