同じYuzuru^^; | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

どもども


こんばんわ(^_^)v

なんかこの挨拶気に入ったニコニコ



しかし雪が凄いっすわ雪


今日やりたかったことも出来なかった・・・
ごめんなさいあせる




まずは

何と言っても


羽生結弦くんの昨日の演技じゃないでしょうか!!


凄かった音譜



オリンピック歴代最高得点てっ!!!!!!



点数でた時の彼を見てると泣けてくるわアップアップアップ


これからフリーが始まりますが、起きてられないような気がする[みんな:01]


とりあえず、頑張ってはみますがあせる



タイトルにもしてみたのですが、羽生くんと親指は、漢字は違えど同じ名前なんですよねぇ~(≧∇≦)


羽生くんのファンの方々すみません!!


名前だけなんで許してくださいにひひ

名前負けしないように気合い入れます[みんな:02]

親指も少しでも彼のように、人を一人でも感動させられたらなぁなんて思ってます音譜



高橋大輔選手も町田樹選手ももちろん頑張ってほしい!!



日本選手ビックリマーク


みんな頑張れぇ~ヽ(;▽;)ノ








今日は本当に同じYuzuruを応援したかったので、パズドラは今のバランスパだけあげようかなとにひひ

photo:01




もちろんダンジョンによって多少のサブ交代はありますが、基本はクーフーリーダーっすねラブラブ


最近はバランスタイプの育成を強化していますキラキラ


あっひらめき電球


あと、今日の失敗を・・・


間違えて闇のノエルをとってしまったことドクロ

光が欲しかったのに(;_;)


まぁ、やっちゃったものはしょうがないので、あきらめますが、150万は痛いしょぼん




ゼウス・ディオスもやめましたぁシラーシラーシラー