外組課外活動からの・・・ | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!!



ん???


こんばんわ???


久しぶりに使ったかもあせる


最近使ってない言葉だったとふと思いましたf^_^;



たまにはいいかもっすねニコニコ



ということで、今日はまずこれ

ダウンダウンダウンダウン


外組課外活動予告編


そうです!!


外組課外活動


あれっ?


第何弾だっけか(@ ̄Д ̄@;)



えええぇっと・・・・



外組にひひ



そんな団体です得意げ




見ていただければわかると思いますが、今回は今まで以上に面白くなっているんです音譜


見てもらいたいです!!


見て見て(ノ_・。)



ちゃんとリンク貼れてるか心配なところではありますが、もしダメだったら外組のHPとかからもいけるので、よろしくお願いしまぁっす[みんな:01][みんな:02]









ここからは


俺の時間っすねニコニコ



パズドラパズドラ



何日か前にあったタケミナカタ降臨キラキラ



これの地獄級は以前クリアしているのですが、ドロップしなかったから、再び挑戦することにしました(^_^)v



結果は


photo:01




ドロップしましたぁ晴れ


しかも三色ダンジョンで最近の親指のバランスパは強くなってきているから、フレンドをクシナダにしとけばかなり攻撃力倍増するんですグー


クーフーリンの3倍とクシナダの掛け合わせで、最高で30倍?までかなクラッカー


今日ってなんだっけなあせる


あっビックリマーク


ドラりん降臨かぁ(-_-;)



とりあえずコスト10以下が逆に難しいからまた次回ですかね得意げ




さっ[みんな:03]



今日はサクサク打合せが進んだから、いろいろ溜まってることやっちゃおうにひひチョキ