「龍とオイル」からのゼウス降臨! | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

非常に寒い朝シラー

雪が積もっていて外に出れなくなっている親指でございます雪


おはようございます^o^



昨日はSPACE107にて

「龍とオイル」作・演出 八鍬健之介


を観劇してきましたぁ!!


photo:01




2時間10分


あっという間でしたな音譜


親指はアホなんで難しいことは上手く伝えられないのですが、人と人との深いところの想いのぶつかり合いが、ビシビシ感じられて、個人的にも八鍬くんの作品の中でかなり上位になる作品でした(≧∇≦)


来週の火曜まで新宿で上演されているので、是非とも見に行ってみて下さいニコニコ


photo:02




写真は、出演している中村裕之くんと昔から仲のいい秋山実希さんです(*^^*)






そして

久しぶりに軽く飲みに行って、帰りの電車でのこと



日付が変わって、パズドラアプリ開きますよね[みんな:01]



????????

ゼウス降臨???


ははぁ~ん(☆。☆)



なんかよくわかんないけど、挑戦してみろよって言われてる気がして、酔った勢いも後押しして、いざサクヤ×2で突入してみましたキラキラ



バトル5、BOSSのゼウスに辿り着くまでは25倍が決まれば余裕なんですアップ


スキルをためるのにちょっと苦労しましたけど(笑)


ミスもあってBOSSまで2コン

まだまだだな俺




そしてBOSSのゼウス戦゛(`ヘ´#)


かなり気合いいれますよね!!



エキドナちゃんの威嚇、まずは発動じゃないですかグッド!


25倍決めるじゃないですか!!


そしたら


次のターンとその次のターン



まさかの緑ドロップ無しと光ドロップ無し・・・・・・・・・




どんだけ天に見放されとんねん[みんな:02]



そこでもうターン1ですよあせる



そうなったとき


親指は覚悟しましたパンチ!



倒すまでコンテニューしたるわビックリマーク



その後25倍決めてもなかなか減らない・・・


ヘラ・イースのギガクラビティがBOSS戦までにためれなかったのも良くないなむっ


結果、倒せました!!





全部含め10コン汗


まだまだ俺は弱いなと反省させられた降臨でしたとさ。゚(T^T)゚。


photo:03


プラスでドロップしました(^_^)v

もっと上手くなりたいなにひひ




雪の中、今日も1日頑張りますかチョキ