サーティーワンとスキルマ | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

どもども☆-( ^-゚)v


いつもパズドラばっかりですみませんしょぼん


本当に趣味なんで気にしないでくださいね(;^ω^A



さぁ


昨日はドラゴンゾンビ降臨だったんですけど、今日は


ソフトクリームサーティーワンコラボソフトクリーム



パズドラとサーティーワンアイスとのコラボということです!!


もともとパズドラにいるモンスターがアイスとコラボってる[みんな:01]


ダンジョン的にはかなり易しいので、誰でも全ての階級をクリア出来ますよねアップ


前にも一回あったのですが、気にもしてませんでした[みんな:02]


ですが


マックスむらいさんが愛用していたので、どうしても欲しくなったモンスターがいたんですо(ж>▽<)y ☆



それを獲得するためにガンガンいったりました音譜


photo:01




余裕のドロップ!!


むらいさん、俺もGETしましたぜビックリマーク



まだまだ弱いけど・・・


ついでのドロップが
photo:02




あんまり使えないのですが、コスト制限があるダンジョンでそのうち使えるかなぁと思いましてにひひ


BOX圧迫しちゃったら合成ですかね叫び




今日の降臨は制限があって、親指のモンスターでは絶対にクリア出来ないと思ったので諦めました(  ̄っ ̄)



そんなときは



スキル上げっす音譜


目指せスキルマ(スキルマスター)キラキラ



今日はこの子を

photo:03



回復タイプのセイレーンです!!


スキルは

火ドロップを回復ドロップに変化


ターン11でスキルマでターン5


これ、なぜいきなりやろうと思ったかと言うと


photo:04



同じスキルを持つモンスターが簡単に手に入るんです(^~^)


五体入手したらすぐに合成しまぁすニコニコニコニコニコニコ





よしっ!!


明日の降臨はなんだろなぁ(〃∇〃)






Blogだけ見てると、パズドラしかしてない奴みたいですけど、そんなことないっすからねぇ~( ̄▽ ̄)=3