ドラゴンゾンビと山梨の天使達 | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

まずは

前回のヘラについての更新が4つもされていたことに今気付きましたあせる


すんましぇん…>_<…


今回は1つだけになることを願いながら、いきましょうニコニコ



先週末


今回が初めての降臨がありました!!


ドクロドラゴンゾンビ降臨ドクロ



ドラゴンタイプしか入れないダンジョンだったから、悩みましたむっ



その結果



エンシェントドラゴンナイト・セロ×2の攻撃9倍パーティー[みんな:01]



とにかくコンボさせればいけるかなと思い、このパーティーでゴリ押ししてみましたアップ


もちろん地獄級は無理そうだから超級でにひひ


頭使いながらの・・・・


コンボコンボ




へへへ


photo:01




落ちた音譜



進化させて育てたら、HP5000越えアップ


こりゃ使えるなо(ж>▽<)y ☆


降臨系クリア出来るようになってくると楽しさ倍増だな!!


明日は何でしょう?

っということで、今日の親指的パズドラはこのへんにしといて・・・




先日の山梨公演で、親指は初めての経験をしました!!



それは

子供と同じ板の上で芝居をするということです[みんな:02]


みんなかわいいのなんのってべーっだ!


またみんなに会いたいな音譜

photo:02




そんな山梨での初体験談でした!!




みんなありがとねぇo(〃^▽^〃)o