念願のヘラ! | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

山梨での公演も無事に終わり、帰ってきてからは、少しパズドラに集中している親指でございます(*゜▽゜ノノ゛☆


サクヤを、手に入れてからずっと待っていたヘラ降臨が一昨日とうとうやってきたのでした[みんな:01]


もちろんフレンドもサクヤということで、掛け合わせの25倍音譜


毎回盤面要チェックですよねにひひ


親指のサクヤパーティーはこんな感じ
ダウンダウンダウン


photo:01




究極エキドナちゃんは必須ですニコニコ


ギガンテスはHP欲しさでキラキラ


あとは回復力とバランス!!




そして

ヘラ降臨ダンジョンへ・・・


いざ


まいる(マックスむらい風)笑



バトル4までは、とにかくスキルためアップ


コツコツ



コツコツ



コツコツ



コツコツ




からの




ヴィーナスからネプチューンまでは全て一撃♪(*^ ・^)ノ⌒☆



あれっ!!!!!!



俺、上手くなったにひひにひひにひひ



ハーデスも2ターンで撃破爆弾


そして


やってきましたボスのヘラ[みんな:02]



最初はまず、エキドナちゃんの


威嚇!!


そして

サクヤの


四神乱舞×2



ある程度HPを下げといて、からの・・・・・・


全力で消すあせるあせるあせるあせる


結果


3ターンで


photo:02




獲得しましたぁ(^ε^)♪



まぁ、ヘラは余裕のノーコンでしたねクラッカー



個人的に女の子のキャラが好きみたいだから、次はアテナが欲しいなとラブラブ!



ギガグラパーティー組んでみようかなニコニコ





そんなことはさておき


親指は今日のゴッドフェス


1回だけ引いてみるか、すげぇ悩んでます(  ゚ ▽ ゚ ;)