ヘラクレス降臨 | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!


いよいよ山梨の本番が今週の日曜日に迫ってまいりましたアップ


昨日は全員がこれまでにないくらいの集中力をだした日だったと思いますニコニコ


おかげさまで、昨日は帰ってから何も出来ないくらい疲れきっていたのでした(^_^;)



東京の稽古は昨日が最後・・・・・・・


まだまだ不安は隠しきれませんが、あとは25日に山梨入りしてから、現地の方々何十人との合同稽古でその不安を払拭していこうと思います音譜



さっ

頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))





そして

パズドラですよねキラキラ



最近、新しくきた降臨で

ヘラクレスがありましたよね(^_-)-☆



もちろん入っちゃいましたにひひ


結果



クリアです[みんな:01]


なんですが・・・


2コンしちゃいましたガーン



ミスっちゃったんですよあせる


それが無ければノーコンもいけたとおもうんですよね[みんな:02]


photo:01




ちゃんとGETしました!!

使い道がまだわかりませんけど[みんな:03]


今日のゼウス・ディオス



さすがに無理かな(^^;;