富山湾の王者! | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!


朝っぱらから更新するのは久しぶりということで、まずは私、親指が富山県出身だということを改めて言わせていただきます^ ^

高校卒業までの18年間富山で細々と生活していました[みんな:01]


住んでいた頃は気付かないのですが、東京に住んでからわかったことがあります!!


それは



富山の魚は本当に美味しいということです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それはやがて親指の誇りになりました[みんな:02]


本当にそれくらい美味しいんですよグッド!




今の季節はなんだろな?と考えるとやっぱり


ブリじゃないかと[みんな:03]


12月に鰤起こしと言われる雷が海でなってます!!


そして

そのブリたちを美味しくいただく音譜



最高じゃないっすかドキドキ



っと、


それくらい富山では皆から愛されてやまないブリちゃんo(^▽^)o


この親指


ようやくたどり着きましたキラキラ


photo:01




うお座富山湾の王者ブリうお座


まぁ、強さ的に言うとそこまでではないんですけど、制限されたダンジョンではかなり活躍してくれるはずなんです*\(^o^)/*


マックスむらいさんも愛用してますしねにひひ


そりゃ使うしかないっしょ!!



どうやらパズドラのPが富山の高岡出身。


親近感わきまくり!!




富山の皆さん

ブリは最高ですよねV(^_^)V





山梨まではあと少し・・・


趣味に没頭しすぎるのには気をつけましょうにひひにひひにひひ