ゴッドフェスにて! | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

前回のゴッドフェス、いつだったっかなぁあせる


1週間くらい前でしたっけ?


ホルスが欲しくて引くことにしました!!


まぁ

普通に考えて欲しいものが簡単に出るわけがないですよね[みんな:01]


自分のガチャ運を信じなくなった親指は相方に回してもらうことにしましたにひひ


どうなったと思います?



ひひひにひひにひひにひひ




これこれ
ダウンダウンダウン

photo:01



忘れかけていた

闇のヴァルキリーちゃん!!!!!!


いやぁ、テンション上がるわニコニコ


とりあえず、速攻て究極進化させますよね(^○^)


それで、その後闇のヴァルキリーちゃんに闇のノエルドラゴンを合成キラキラ


その結果


photo:02




ヴァルキリー三姉妹が勢揃いしたというわけですねv(^_^v)♪






さぁ、来週は山梨です!!


正直不安もあるんですけど、みんなでどこまで作り上げられるか楽しみです音譜


もう一回頭から最後まで台本読み返してみよう(^○^)

何かまた新しい発見があるに違いないアップ


さっ


2014

面白くなるぞォ!!!!!!