太鼓コラボの結果&外組的書初め | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

前回のBlogで


太鼓の達人コラボでどうしても「どんちゃん」をGETしたいと意気込んでいましたニコニコ

たまにしか登場しないどんちゃん!!


むずかしいダンジョンに結局10回挑戦しました(^^;;


結果は・・・・・・






photo:01




なんと


時間的にラストだなと思った矢先にどんちゃんが登場しました音譜


なかなかの防御力だったから、貫通させるのに苦労苦労あせる


闇ドロップで2コンボと数コンボさせてどんちゃんGETというわけです[みんな:01]


最終の進化形態まで、メカどんが3体必要!!


親指が持っているメカどんの数




まさかの1体[みんな:02]



結局


次のコラボまでおあずけかよっ[みんな:03]


まぁ、気長に待って、それまでは他のモンスター育成に取り組むしかないっすね得意げ



太鼓神どんちゃんに出会える日はいつになることか(^_^;)






そして

外組はというと・・・


photo:02




とにかく、強く想うことを忘れないようにということで


photo:03





2014


良い年になりそうだぁにひひ音譜