どうしても欲しい! | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

親指的パズドラ


ここまで携帯ゲームにハマるとは自分でもビックリ(^^;;


それぐらい作ってる側も本気だってことですね!!



さぁ

今日は現在開催中のコラボダンジョン、太鼓の達人コラボです!!



どうしてもこれが欲しい
ダウン
photo:01



そう

どんちゃん


進化させると太鼓神どんちゃんキラキラ


回復タイプなのに、HPが3000を超えてくるんですよねにひひ

ちょいちょいヴァルキリー×2のパーティーで挑む親指にとってはかなり重宝するキャラなんです(*゜▽゜ノノ゛☆



どうしても欲しいあせる


太鼓神どんちゃん、に進化させるためにメカドンも3体必要ときたビックリマーク


何回も挑むしかないかなと思い、おに、は技術的に無理なので、難しい、に何回も挑んでいるのですが、まぁ出てこない(~_~;)

参った・・・


あと2日しかない汗


なんとか、難しい、に入りまくるしかない[みんな:01]


最終的にゲット出来たかどうかは、またコラボダンジョンが終わったらあげます音譜


個人的な予想では無理だと思いますが^^;


ほどほどに頑張ろう[みんな:02]






そして


新年1発目の外組キラキラ


毎年恒例の豊川稲荷での初詣からスタートしました[みんな:03]

photo:02



やっぱりここからって感じでしたね馬


7月の外組が楽しみ楽しみo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




っとその前に

山梨をしっかり終わらせてからですね[みんな:04]



さぁ、明日は昼入りだから、これから最後の追い込みだぁにひひ


1月26日は山梨まで得意げ得意げ得意げ

photo:03