山梨、そして見返す!!! | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

昨日は今年初の稽古でした!!


1月26日に山梨にて公演します音譜

外組ではないのですが、こちらも楽しい作品になるでしょう^o^

もし、山梨にいる方、遠くからでも行ってやるよ、という方は是非とも山梨県の南アルプス市にある「あやめホール」までいらしてくださいねにひひ
[みんな:01]
photo:01




昨日の稽古で、自分の考えだけだとダメだなと思い、今日の空いた時間にふと外組の過去の公演を見返してみようと思いました☆-( ^-゚)v

「もののふや」と「火消しや」を見返して見ることに・・・・・
photo:02



まずは、やはり自分の反省がきますよねあせる


もっと頑張ろう[みんな:02]


そして


みんなの良いところを見つけ出し、それを活かして自分のものにしてみようと!!!!!!


すぐに、これでいこう、とはならないのですが、まだまだいろいろ試せるなぁという期待はたくさん生まれました[みんな:03]


みんなありがとうヘ(゚∀゚*)ノ


今日はたくさん考える時間がありそうだし、徹夜かな[みんな:04]




それではまいりますかねニコニコ


キラキラ親指とパズドラキラキラ


一昨日のこと・・・・・


スペシャルダンジョンにヘラ・イース降臨が!!


サクヤ×2で挑戦するしかないっしょ、と思い、40%のドロップ率しかない地獄級に突入[みんな:05]



えええっと



2コンさせていただきまして




クリアでございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



肝心のヘラ・イースはというと



photo:03




クラッカードロップしましたぁ~クラッカー

よっしゃぁ~グー


前回のヘラ・ウルズはドロップしなかったからなぁ汗


次のヘラが楽しみっす♪(*^ ・^)ノ⌒☆






台本読みましょ音譜