イベントからのパズドラ | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

12月26日のことになりますが、外組は高円寺のLIVEハウスにてイベントに参加していました!!


「もののふや」オープニングを披露しに(*^o^*)

あれはやっぱり大変なんですわ❗️

殺陣と映像のコラボレーションキラキラ

生身の人間の立ち回りももちろん簡単にはいかないのですが、映像との合わせが1番難しいんです[みんな:01]


しかし

そこは外組のヒロキチが、さすがと思う動きでやってくれますよねニコニコ

photo:01



本当に少ないリハの時間で全員真剣なんですよ(^^;;


そして本番は


外組的には少し反省点はあったけど、お客さんは喜んでくれたから結果オーライということで、また次のステップに進みたいと思います[みんな:02]


photo:02



ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました^o^

これからも外組のことをよろしくお願いいたしますチョキ



外組の話の後は


やはり


[みんな:03]パズドラ[みんな:04]




ということで


最近ようやく究極進化させた

photo:03



彼はずっと持ってはいたのですが、なかなか成長させていなかったのですかお

これから活躍してくれるのかな?



あと公約といたしまして、次のヘラ降臨が来たら絶対に挑戦します!!!!!!


この前のイベントでも一緒に出ていて、外組とも仲の良い、木曜会Rの渡辺とんそく君が僕のBOXを見てパーティーを考えてくれたんです音譜


マックスむらいさんにもいろいろ教えてもらってるから、これで次のヘラ降臨はクリア出来るでしょう[みんな:05]



年末年始はイベントがかなりたくさんあるけど、全部出来るか心配ですわ[みんな:06]





今年も残すところあと3日❗️


まだまだやれることもやることもたくさんあるぞ!!


2013

悔いのないよう過ごします(=゚ω゚)ノ