さらば2013・さらばヘラウルズ | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

よくあるコメントになりますが


今年も残すところ

あと2時間!!


2013年はすごくシンドい1年だったあせる
すごく嬉しい1年だったキラキラ
すごく悩んだ1年だった汗
いろんなことが吹っ切れた1年だったニコニコ


要するに、人生の岐路であったに違いない!!


[みんな:01]外組[みんな:02]


僕にとっての最愛の仲間^_^


解散をかけて挑んだ「爆華や」


あんなに人に助けられて、応援してもらったことは今までに無い事だった!!


ほんとに凄かったアップ


強く想い続け、強く願い続ければ大抵のことは現実になるのではないかなと思う!!



外組や僕に関わってくれている方々、本当に本当にありがとうございました[みんな:03]
また来年からもよろしくお願いいたします♪───O(≧∇≦)O────♪



すでに動いている、外組の新たなるプロジェクト、わらいやプロジェクトクラッカー


これまた長い期間のプロジェクト[みんな:04]


とにかく想いだけは持ち続ける!!!!!!


photo:01







そして

パズドラ


昨日はヘラウルズが降臨していましたよねドンッ


え~~~


親指、挑みました(^^;;


結果?


そうですよね



結果ですよね❗️

なんと


クリアしました音譜




っと、ここまではいいんですよにひひ


ボスバトルでヘラウルズを倒した時


金の卵が落ち・・・・・・・・・・・


ねぇのかよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


代わりに宝箱むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ



思わず笑ってもうたわ(^^;;
photo:02




ヘラ系は全部いけると思うな!!


ここも挑戦し続けるぞ(*^◯^*)




それでは皆様


2013年、本当にありがとうございました!!


良いお年をお迎えください(((o(*゚▽゚*)o)))