忘年会!そして大泥棒降臨! | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

忘年会のシーズンですね[みんな:01]


今年は忘年会が少なめなんで、ちょっと寂しい気がします💦

一昨日のことになりますが、外組の忘年会を両国にある両國さんのお店でさせていただきました[みんな:02]


いやぁ、楽しかった^o^
photo:01




そして記憶が途切れ途切れ・・・・・・・

久しぶりのガチ泥酔汗


ご迷惑をお掛けした方々


本当に申し訳ございませんでした。・°°・(>_<)・°°・。


少しだけ反省して、次も泥酔しようと思います❗️




わらいやプロジェクトの方も是非ともよろしくお願いしますねニコニコニコニコニコニコ




さて


ここ数日のパズドラ


何日か前に大泥棒降臨ダンジョンありましたよね!!


俺もだいぶ強くなったし、マックスむらいさんの動画を見て上手くなってるはずだから、いける、と思い、ビビりながらもいざ突入えっ


結果





photo:02




まさかのクリアキラキラ


魔法石?


もちろん数個無くなりましたガーン


やっぱりノーコンは難しい爆弾


でもドロップしたからいいんです音譜音譜音譜



しかも

数日後200日ログインでまさかの魔法石10個


きゃ~(≧∇≦)

photo:03





これでまた頑張れるな[みんな:03]



ささ

今年も残すところわずか!!


パズドラのやりすぎには注意ですね[みんな:04]