ふぁ~(´`) | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

どもどもにひひ


帰りの電車の中からでぇす!!!!!!



ふぁ~~~あぁぁガーンガーンガーン



欠伸が止まらねぇ~~~~~~ショック!


そこまで眠いわけじゃないんだけどなぁあせるあせるあせる



よくわかんないっす!!!!!!


まぁ、意識にないところで疲れてるのかなぁ(@_@;)



今日は、初めて全部通すことができましたにひひグッド!


なぁんですけど~~………………



やっぱり改善しなきゃいけないところがたくさん見えてきました!!!!


まぁ、そんなもんですキラキラキラキラ


明日からは最後の詰め!!

そして


さらに深く深くって感じです得意げ得意げ



初日あけるまでは、飲みに行ってる時間はなさそうだなぁシラー





今日はムチャクチャ寒いので、皆様も風邪などひかれないよう、暖かくして寝てくださいニコニコ




さぁて、最寄りまでまだまだ時間があるから、ちょいと寝てみようと思いまぁす(-_-)zz



明日は晴れてよぉ~~~~~~晴れ晴れ晴れ(´∀`)晴れ晴れ晴れ