★日課★ | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

村田譲の親指日記~ズルズルいかないで~-200910261049000.jpg


わかりますかね(;^_^A



わかんないですよね!!!!!!



歯を磨きながらのストレッチっすぅニコニコキラキラ


しかも、歯ブラシはお祝いでもらった高速電動歯ブラシ(^O^)



これで、だいたい毎日15分~20分ほど磨いてますにひひ



家でストレッチすることって、意外と苦痛で、こんな感じで毎日の決めごとにしないとやらないんですよねガーンガーンガーン





しかし、今日は1日中雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨なんすよねシラーシラーシラー



駅までくる間にカバンすげぇ濡れちゃってるし……………(-_-メ)




あぁ~憂鬱っすわ!!



本当に明日からは晴れんのかなぁ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



まぁ、いっかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



そんなことより、芝居のこと考えよっとグッド!



さぁ、明大前まで結構あるから、台本台本っとニコニコ





!?!?!?


ちょっと顔に肉ついたかもあせるあせるあせる