稽古場は……… | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

村田譲の親指日記~ズルズルいかないで~-200910271825000.jpg


まぁ、こんな感じなんですが、いつもの外組とはちょっと違う空気が流れてる感じがしますニコニコ


いい方向に作用すると思うからいいんですけどねぇ!!



そして、稽古終わりで六本木に今来ておりますです音符


飲みに来てるわけじゃないですよぉ(^O^)


友達が美容師なので、無理言って閉店後に切ってもらっちゃってますにひひ


営業中は稽古で来れないので…^ロ^;




どんな感じになるかは、本番でパー


まぁ、そんなに奇抜な髪型にするわけじゃないので、別に楽しみもないと思いますけどあせるあせるあせる





そして


この人
ダウンダウンダウン

村田譲の親指日記~ズルズルいかないで~-ismfileget.jpg


まぁ、いつものカナデちんなんですけど、今日の深夜になんと………………………………………………………………………




お姉ちゃんになっちゃったみたいなんですぉニコニコニコニコニコニコ



今度は甥っ子ができちゃいましたよ(o^o^o)



あれだけ愛してやまないカナデに加えてもう1人キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



どうしましょ!!!!!!



とにかく会うのが楽しみですグッド!グッド!グッド!グッド!




なぁんか、疲れてるけど、ぜぇ~~んぶ吹っ飛んじゃったぁ音符音符音符



帰りは、夜中だから寒そうだけど、甥っ子を想像しながら、ニタニタしながら帰りますかねぇニコニコニコニコ




あれっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



そう言えば、名前聞いてないなぁガーンガーンガーン




明日聞いてみよう!!



まだ決まってないのかなぁ(@_@;)