おめでとう(≧▽≦) | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

昨日




場所は新橋






結婚式の2次会に行ってまいりました結婚



大学時代の先輩ですテニス



奥さんも何度か舞台を見てもらったことがあるんですよ(*^ー^)ノ





すごくお似合いな二人でした

           した

こうじさんともこさん






本当に


おめでとうございますウェディングケーキ







10年付き合ってきてのゴールイン!!!

映像を見て、本当に二人は仲がいいんだなって知りました影ミッキー影ミニー


いつまでもず~っと仲良しでいてくださいね。




僕も幸せな二人にあやかろうと思って、写真を撮ったのですが・・・・・


二人ともまったくカメラに気づいてない・・・・・うえ~ん




一人でカメラ目線・・・寂しい・・・・






まぁ、それはいいとして


今年は、身近に結婚する人がたくさんいます!!



みんな幸せなっていくんですね(^ε^)♪





結婚式などではよくあると思いますが、久しぶりに顔をあわせる仲間たちがたくさんいておもしろい

みたいな・・・・


そんな仲間たちです

        下

みんな大人になりましたよにひひ





そりゃそうだ


卒業してから5,6、年経ってるからね卒業証書







調子に乗って、かなり飲んじゃいましたワインビール焼酎




おかげで、今日はほんのすこし二日酔いでした・・・






今月末は、高校時代の友人の結婚式ですクラッカー


楽しみにしてま~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







またまた酒を飲みたくなってきた村田譲でしたbeer*