食欲の秋(^▽^;) | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

秋です。



読書・・・・・・してます。




次は



やっぱり食欲ですよねキラキラおにぎりキラキラ矢印光るおにぎり




最近は本当に



食べる食べる食べる!!!







とにかく気づいたら食べてます( ̄Д ̄;;




もともとかなり食べるほうなんですが、最近は歳のせいかだいぶ食べる量が減っていました。



しかし!!





今年はどうやらすごそうです\(*`∧´)/




食欲


半端ないです。



基本的に僕は、太るとすぐに顔にでます。身体にはあんまりでないんです。いいのか悪いのか・・・・・・・・・




多少は控えたほうがよいなと思いつつ




行っちゃった~~~~(‐^▽^‐)






つけ麺ラーメン






うちの近くにあるラーメン屋なんですけど、ここ以外は食べられませんって言うくらい大好きなんです。

できて、5,6年経ちますかね~!

何回食ってんだって言うくらいに食ってます!!!


しかも


今日は特盛でしたわ音譜他のラーメン屋だと、普通盛でお腹一杯なんですけど、ここだけは違うんだな~o(〃^▽^〃)o




オープンしたての頃は、マスター一人でやってて、気がついたら、今は5人くらい従業員いるし・・・


そして、毎日何人かは並んでますむっ



お店的にはよいことなんですけど、ただ並びたくない・・・・・

でもでもでもでも




そんなの関係ねぇ~ビックリマークそんなの関係ねぇ~!!



並んででも食べたくなる!!!そんなラーメンですラーメン


僕の知り合いは、みんな結構ハマってますよキラキラ




人の好みはありますけどね・・・1回は食べてみる価値ありでです。間違いない!!!



興味のある方は、東長崎で探してみてくださいいひひ


たぶん、すぐわかりますよ。






これ以上顔が親指になると困るから、マジで控えねば・・・・・ぐぅ~笑えね~






これを解消するには


やっぱり



スポーツテニス





なんですけど



なかなか、スポーツなんて簡単にできないっすよ。久しぶりにテニスでもやりたいものです。


汗かきて~




『スポーツの秋』


と、タイトルにできるように頑張ろうっと(*^o^)乂(^-^*)






今月末は、結婚式もあるし、役者仲間の舞台が5本くらい立て続けにあるしで忙しいから、気合を入れねばおおーっ!!




この前UPした本も読み終えちゃったし・・・・・次は鬼平犯科帳ですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆








今日は、これから借りてきたDVD見てから寝ます。


また、しばらく休みの日がないのですが、家でじっとしてるよりぜんぜんいいっす!!





それでは


また明日


お腹一杯の村田譲でした