観劇(^▽^;) | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

行ってきました


中野までだっしゅ




行くときのバスバス



なんか、楽しかったな~o(^▽^)o






今日、見に行ってきた芝居は、僕が役者を始めてすぐのころから、かなり長い間ずっとお世話になっている、安田成伸さんが出演なさっている芝居でした。


チラシはこんな感じニヤニヤ

           矢印

芝居をみての感想・・・・・・・・・・


んんんんんん~~~~~~~~ん~




ぶっちゃけ・・・


僕には難しくてよくわかりませんでしたあせる


わかりそうで・・・・・・わからん・・・・・・・迷宮入り・・・・・・・



まだまだ、読解力が足りないなと実感してきました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





安田さん!!!


今度飲みに行ったときにでも詳しく教えてくださいねしょぼん







そうそう



劇場に入ってビックリ!!!



よく見ると



知っている人がいっぱいなんですよキャー



僕が、昔共に芝居の稽古をしていた『ゲキ塾』の方々がいっぱい!!



久しぶりに会って、すごく懐かしかったし、楽しかったですよ(*⌒∇⌒*)


終わってからみんなでカフェに行っていろいろ話しこんじゃいましたもん。






その帰り・・・・・・


ドンドン





おりゃ~





ぎゃ~!!!!!





何々??????????










実は・・・・・



中野駅の南口がこんな感じになってたんですよ叫び

             矢印

すごくかこいいんですよ!!



昨日、今日と東京ではいろいろなところでお祭りみたいですね。



一瞬見惚れてました笑





あれは、いったい何の踊りだったんだろう????


ちゃんと見たかったな・・・




絶対にいつか


ゆっくり見てやるヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







そんなこんなで


最新の夏奏ちん(姪っ子)

        した

特に意味はないのですが・・・・・載せたかったので・・・・




ちょっと痩せたんじゃないかい? お嬢さん?


へへへへへへ



そろそろ会えますな゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○




楽しみにしておるぞよ殿






最終的に何の報告だかわかんなくなってしまった村田譲でした・・・