仲間たち! | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

何はともあれ、まずこれを↓↓





後ろに写ってる、どうみてもおバカなのが僕ですね。


左が、モリケンこと森川健君^ロ^;いつも二人でアホな会話ばかりしてます!


真ん中が、ヒデさんこと森島秀俊さん(*^_^*)いろいろな面で、お世話になり、支えてもらってます!


右が、井上貴文君(^^)v歳が近いこともあってか、いつも深い話までしちゃいます!





いろいろな場所に仲間はいるんですけど、本当に人間って支えられて生きてるんだなって、思います!



んっ!?


何の話し(・・?)



たぶん、クローズやワンピースに影響されて、仲間っていいもんだなって、言いたかっただけだと思います(≧▼≦)



これから、久しぶりにバスに乗って、中野に先輩の芝居を見に行ってきまぁす!!!





なんかバスって、よくわかんないけど、たまにしか乗らないので、すげぇテンション上がりますな^ロ^;





しかし


携帯からの更新は

面倒臭いです(о^∇^о)