読書の秋(*⌒∇⌒*) | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

もう9月の中盤!

今日は、ちと暑かったけど、だいぶ秋っぽくなってきましたよ~枯れ葉




ここ1年くらい、ず~っと小説とか読めてなかったので、一段落した今のうちに読めるだけ読んでおこうと決心しましたbook*





そこで



まずは、これから

       やじるし


いきなりマンガで申し訳ない・・・・・


しかし




このマンガ



今や、知らない人はいないといっても過言ではないくらい、チョ~有名なマンガです!!




ONE PIECE モンキー





もう、最高っす!!!!



いまさら、と言う人もいるかもしれませんが、本当に泣けるし、楽しいし、興奮するし、切ないし、熱いし・・・・・・



うるさいですね(;^_^Aすみませんチョッパー3



本当に好きなんですキラキラ








ワンピースに負けないくらい面白いマンガ


あるんですよ得意げ



これこれ

         

          さげ




これも


今はかなり有名ですね!!



クローズ カラス





映画になりましたもんねA=´、`=)ゞ

内容は漫画にないものだったみたいですけど・・・・・映画は見てないんですよ。というか見ないと思います。                


やはり原作へのこだわりが強すぎるので。



この漫画


僕が中学生くらいの時にでたんですけど、友達に薦められて見てみると、やべ~やべ~

ムチャクチャおもろいやないかい!!!ってなことになって、そのころからずう~っと大ファンでした。



今は、終わってしまっていますが、クローズの続きでワーストも買ってますよ青バイク


あと、高橋ヒロシさんの作品はいくつかありますが、全部好きですね音譜








アレアレ!?










読書とか言いつつ



漫画ばっかりだ汗あせ4





そんなことはないんですよ!!!





小説も買っちゃいました本





久しぶりに


この方の作品



東野圭吾さん



いつもわくわくさせてくれるので大好きなんですよにひひ


           下

これは、本屋でぼ~っと見てたら目に入ってきて、確かドラマにもなった作品だよな。と思ってなんとなく買ってみました。



パラパラ




うんうん



やっぱりおもしろいな!










僕の趣味は、電車で小説を読むことなんですよ。

確かに、暇つぶしにもなるんですけど、夢中になっちゃうと、目的地にも気付かないこともしばしば( ̄Д ̄;;



昔、山手線に意味もなく乗って、小説を読みながらグルグルしたこともあります。

↑

さすがにまずいですよね・・・・・もうしてないですよあせる





舞台があるときは、電車の中で台本を開いちゃうんですよ(;´▽`A``


小心者なもんで・・・








これからしばらくは、かなり本が読めそうなんで、読めるうちに読みまくろうと思っていますビックリマーク



お勧めの作家さんとかいる方は、是非お教えくださいピース









さぁ



続きを読もうっと(#⌒∇⌒#)ゞ






風呂上りで、心も身体もさっぱりしている村田譲でしたゆび