破損・・・ | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

結構長く付き合ってるハート





何年経つかな~?





すごく気に入っているキラキラ





ちょっと壊れた・・・・・・・





ぶっちゃけ、かなりへこんでます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

↓



財布ですお財布




たかが、財布なんですけど、こういう革の財布は使えば使うほど、味が出てきて愛着がわくのです。

そして

何が壊れたかというと、写真真中に見えている金具のところ!!!

留め金のところです。


ここが閉まらなくなりました汗


もし、ポケットから落ちたら・・・・・・


中のものが飛び出しますどうしよう!?




しかも、代わりの財布はなし・・・


新しいのが欲しいわけでもない。どうしてもこの財布を使いたいんです(@ ̄Д ̄@;)

変なこだわりですけど何かてれ(苦笑)汗






誰か直して~~~~










あっ!!*







めちゃくちゃ身近に直せる人いたかもo(〃^▽^〃)o


この人この人

下

(約7年前の写真ですけど汗)



中学生の時からの大親友!!


その名も



大竹寿史君





前に、趣味で革製品を自分で作ってたような・・・



たぶん彼なら直してくれるはずなのです嬉しい








今、たまたま思い出してよかった~~!



明日、聞いてみよ~っとチョキ




思い出さなかったら、残念な更新になるところでした。  これなら前向きな報告になるからよしとしよう。


ま~、わざわざブログのネタにするのもどうかと思いますが、たまたま親友の紹介もできたので一石二鳥ということで、ご勘弁をゆるして







安心して寝れるようになったところで、今日はお休みなさい寝る






元気復活の村田譲でした