終わったo(〃^▽^〃)o | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

皆様、おはようございますニコニコ




外組、旗揚げ公演


『あやまりや』



皆様のおかげで、大盛況のうちに終えることができました!!!




本当に



本当に



本当に



本当に



本当に



ありがとうございました!!キラキラ









本番中は、毎日飲みに行っちゃったので、更新できなかったのですが、今日からちょいちょい初日からの出来事を更新していきまっせぇ~~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ








まずは、初日・・・





あれっ・・・・・・








何日か前のことなのに






記憶が・・・・・・







え~~~~~~~い







細かいことは、興奮していたから、覚えてないぜぇ~~~ヽ(;´Д`)ノ








とにかく


完成して日も浅かったので、みんなドッキドキだったような・・・・・




終わってみると、意外と好評目




よかったぁ~A=´、`=)ゞ





みんな調子こいて、朝まで飲んじゃったよあせる



その帰り

ダウン



200809060202000.jpg


なんか、ぜんぜん関係ない人も移ってますが、みんな楽しそうでしたビックリマーク






初日はこんな感じですかねv(^-^)v




第二弾は、二日目の模様を載せますよ~~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










疲労困憊の村田譲

なのでしたチョキ