小屋入りでぇいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

今朝のブログでお伝えした通り

寝たのが、明け方6時・・・・・

目覚めたのが、朝の9時10分・・・・

え~~~~~~っと

集合が9時30分だから・・・・・・・・・・

思いっきり

遅刻やんけ~プンプン


朝からもうバッタバタっす!!!!

完全に言い訳にしかならないのはわかっていますが、遅刻というものをしたのは、マジでチョ~久しぶりすぎてどうすればいいのかわかんなくなりましたわ・°・(ノД`)・°・

昨日大遅刻をした人のことを書いちゃったのに・・・・

申し訳ない。    本当にすみませんでした。

はいっ、反省終わり!!

もう、しません!!!

小屋入りして、舞台作って、照明さん、音響さん、いろいろやってもらって

あっざぁ~ま~すо(ж>▽<)y ☆




そして、時間はあっという間に過ぎて、場当たりが始まった。

みんな、あっち行ったり、着替えたり、こっち行ったり、着替えたり・・・・・

意外と時間がなかったり・・・・きゃ~~~~~~~

実際の舞台に立ってから見えてくる課題は、いつもながらテンパるな~( ̄_ ̄ i)

でも、たぶん大丈夫だ、うんうん。

その辺の確認は、明日もできるしねにひひ

は~~~~

すごく疲れた・・・・・・・あせる

そして

今日のスケジュールがすべて終わっての1枚です

       ダウン



ほぼすべてを管理してくれていて、役者としても素晴らしい


亀井俊彦さん。さんです(^-^)ノ~~



本当にいろいろやっていただいて感謝感謝です(☆。☆)






明日から、最高の舞台をお客さんに見せましょうね!!!!!




後ろにいるのは、ユキちゃんですよ~≧(´▽`)≦


制作的な面、手伝ってもらってます。   本当にありがとうございます。










いや~~~~~




今日は



本当に





疲れた~~~~~~ガーン




明日は本番!!!!!!!






やることやって早めに寝ようっとA=´、`=)ゞ





絶対に遅刻しないようにね星キラキラ







それではっ





最近失態の多い村田譲なのでした・・・・・