二日目&千秋楽ヘ(゚∀゚*)ノ | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

二日目~(‐^▽^‐)



初日が終わってホッとしたのもつかの間・・・・



昼夜の二回公演!!







ん~~~~????



この写真をいつ撮ったのかもよく思い出せませんA=´、`=)ゞ



しかも、後ろの扉から顔を出しているのは誰でしょう???





とにかく、本番前だと思われますあせる






昼も夜もお客さんがたくさん来てくれたので本当によかったですよ。


そんな感じで無事に終了マリオ(マリオは特に意味はありません。)







夜の公演には、八月までお世話になった、クレイジーパワーロマンチストの先輩方が、たくさん来てくださいました。



もちろん、終わってから飲みに行きましたよチョッパービール


こんな感じで

矢印




真ん中が、貞さん(貞さん、痩せましたねにひひ)


左が、かずっちょなのです(顔があんまり見えてないよガーン)






久しぶりに皆さんにお会いして、すんげ~


楽しかったっすぅ~~~~(*゜▽゜ノノ゛☆




そしてもう一枚!!!

↓



ちょっと、暗くて見えにくいですが、


左が、わざわざお店まで予約してくださった、ツネさん!


右が、制作の姉さん、田辺さん!







本当に楽しかったです。




今もキーボード触りながら、思い出し笑いしてますものぶ~『茶糸バージョン』あせる









二日目はこんな感じでしたねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ








そして・・・・・・・・・・・・・




ちょっとだけお酒が残ったまま、劇場に入った、千秋楽・・・




本番までには、酒を完全に抜かなきゃと思って、舞台上でかなり走りまわりましたRUNNER






おかげで、すっきり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・・・・・・・してたと思う・・・・・







これは昼の本番前の楽屋っす。


後ろは、淳拓さんですねフィッシュでた~!!!マグロ兄やん!!





昼も無事に終了!!!





そして




とうとう




本当にラスト






1枚くらい、本番使用の写真もいいかなと思って、撮ってもらいました武士(楽屋にて・・・)





終わりましたルンルン



いまさらですが、というか、何回も言いましたが、




本当に無事成功に終われたのも、いろいろな人の協力があってこそでした。




心から御礼申し上げます。




ありがとうございました。






キャスト6人は、またそれぞれの仕事に戻りますが、できれば、また近いうちに外組二回目の公演をやりたいと思っておりますので、そのときはまた是非ともご協力のほど、よろしくお願いいたします。











ハァハァハァハァ疲







こんなに長くなったのは、初めてだからものすごく疲れました・・・・





ごはん食べようお粥。







ペコペコの村田譲でした