福田さん??? | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

ただいま稽古場から帰ってきました、村田譲でしゅ音譜




帰ってきてとりあえずテレビの電源をONに・・・・




ええええええええええええ





福田さん辞めちゃったのぉぉぉぉ~~~~!!







政治家・・・・



大変そうだあせる






なんか、よくわかんないけど、先週の末に辞任することを決意したんだって!!



総理大臣ってこんなに早く代わっちゃうもんですか??


アベさんも早かったし・・・




福田さんもアベさんと同じこと言ってるしね(笑)




今が、一番混乱を避けるいいタイミングだったんだって(-。-;)





は~~あ、本当によ~~わからん(´・ω・`)












政治の話はもういいやヾ(@°▽°@)ノ




はいはい



今日の稽古場っす!!






今日は、和室の稽古場。



衣装着たから、写真を撮ろうと思っていたのに



完全に忘れてました(;^_^A






稽古できるのは、あと2日!!!!!




今日、気付かされたこと




た~くさんありまっすガーン





ある方にいろいろ指摘していただきました。




なんか、今回忘れかけていたことでした・・・・



終わってから、全員、初心に戻ったのではないかと・・・・





本当にありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆






今日は徹夜の作業がたくさんありますわ!!







さ~



始めよっかなメラメラ







それでは、また明日(^_^)v