夏奏!!! ≪第2弾≫ | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

ささ


今回も兄に断りなしで勝手にやっちゃいますよぉ~ヾ(@^(∞)^@)ノ




今回の写真はこれ

ダウン

ダウン

ダウン


photo.jpg

んんんんん~~~???




なにやってんの???




理解不能・・・





情報によると、アンパンマンらしいのですが・・・







まっ、かわゆいから


許す(-^□^-)




続きまして



これをどうぞ!!

ダウン

ダウン

ダウン


photo.jpg

いつのまにやら、ジュースを一人で飲んでる(@ ̄Д ̄@;)



早すぎるぞ


成長!!!!!!


ああああ~~~~~~~~~~~~~~




しかも




ア~ンパ~ンマ~ン流れ星





かなり好きなのね(笑)






そう言えば、先日、兄がこのブログを見たらしいのですが、写真が気に入らなかったみたいで『もっと可愛い写真を使え!!!ヽ( )`ε´( )ノ』と、怒られました・・・・・・・・



僕には、十二分に可愛いのですが・・・・


親バカ、恐るべし(-。-;)



じゃ~もっと可愛い写真をくださいなカメラ






また怒られるかも。  気にしな~いチョキ













な~んて言ってる暇もないや!


本番まであと5日。




しかも、稽古できる日は、あと3日!!





きゃ~



最後の追い込みっすよ




マジで~あせる








明日は、衣装着るから写真撮れたらいいな音譜