稽古最終日( ̄ー ̄; | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

とうとうここまで来ちゃいましたよ(((( ;°Д°))))




本日



稽古最終日でした!!





全員さすがに集中してますね~!!!!




やっぱり、疲れもピークなのかな・・・・




こんな人発見しちゃいました(=⌒▽⌒=)

ダウン

ダウン




休憩中にタバコを吸いながら、見えないものを見つめているタバコ





かなり、イッちゃってますね(^▽^;)





今日は、2回通すはずが、ある人の



大遅刻


で、1回しか通せなかったのですが、みんなの体力的なことを考えると、1回でよかったのかなとも思う・・・・・・




芝居の事を考えると2回通したかった・・・・・・





どっちが良いのかと考えると



んんんんんんんんん




両方大事音譜






あっビックリマーク



話は全く変わって



最近はいつも晴れなのですが



今日の夕焼けは綺麗でしたよ~~~о(ж>▽<)y ☆


    ダウン






タイミング的に、ちょっと遅かったのですが、ぎりぎり赤くなってる空を撮ることができましたヽ(゚◇゚ )ノ



疲れをちょっぴり癒してくれた夕焼けでしたグッド!












明日、いやっ、今日


もう小屋入りっす!!!!




クレイジーでの経験がどれだけ、いかされるのか!!




自分でも楽しみだ。






お客さんは、どのように感じるのか。




正直、恐い・・・





でも、やるしかない。

精一杯ね(`・ω・´)ゞ







よし、最終チェックだ~



メラメラメラメラメラメラメラメラ




燃えてる、村田譲でした゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o