まっすぐ。 | 9nine 村田寛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 村田寛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 村田寛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba







あと3日になりました

Thank you Fan9


@Zepp Tokyo







これは4人の始まりの写真だね



懐かしい











このライブを作っていて感じるのは



いつも以上に



詰まっているものがたくさんあるような






出来ること、考えられること、
やりたいこと、進められることって



明確じゃないけどダメな時もあるけど




どんどん先へ先へと




このライブはそうやって出来ていったかな








よくわからんよね




観に来てくれたらきっとわかるはず









今年の9/9で、9nineに
加入して9年目がスタートして



これが最初のライブ




ここまで来る道のりは




早くてあっという間

だけど長くて濃くて




力を合わせられるときも


小さくて惨めで情けない自分も



本気で向き合ってぶつかってくれる





友達でも家族でもない



大切な大切なメンバーに感謝を込めて





そして、

いつも応援してくれるFan9のみんなも


たくさんの感謝を込めて






ここから

スタートでもゴールでもなく




まだまだ切り開いていける世界は


眩しくてまだ見えてないかもしれないけど




みんなと一緒なら


どんどん進める気がする












よし、



9/16は



最高に楽しい時間と





まだ見たことのないもの



みんなで作りましょう





お待ちしております


















( ̄▽ ̄)