物欲 | 9nine 村田寛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 村田寛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 村田寛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba












年に何度かある


欲しいものが



謎にたくさん出てくる時期




冬の訪れです





私だけか










モノはなかなか買わんし


結局欲しいのかわからんし


使うんかなとも思うし


お金かかるし





という優柔不断により



買い物は苦手





経済のことはよくわからないけど



お金は使ったほうがいいって
学校で聞いたことあるような気がする





私のこの小さな小さなお金じゃ


世の中は動かないということは


はっきりわかります











願いの花はゲットしてくれましたか

欲しいと思ったものは

その場で手に入れるべきですよ











ちなみに、

アニメ軒轅剣 OPは水樹奈々さん

嘆きの華、最高です

が、


このEPにはいってる


サーチライトって曲が神すぎて泣ける





欲しいと思ったので速攻に手に入れました



9nineでこういう歌うたいたい







10.11.12月




9nine 39F9 Party 開催します




いいよね partyって響き





このスタイルで


ワンマンライブじゃないけど


めちゃくちゃ全力注いでます





やりたいことはとことん突き詰め



中途半端は嫌い



全部100%の気持ちがなきゃ





意味がない





「何事にも全力」





9nineのモットーかもしれないね









団体行動だと1人くらいは


まぁいっかって諦める人もいるはず





それも大切なんだろうけど





9nineメンバー、チーム、



全員統一で全力投球







このパワーには



なにかが宿っていると



信じてます










39F9 Party



おまちしてます

















結局、




欲しいものにも全力で立ち向かう



それがベストなのかもしれない









そう自分に

言い聞かせてみることにしました









( ̄▽ ̄)